
《ご覧頂き、ありがとうございます。お気に召しましたら、クリックお願いします。》 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

ゴッドガンダム その4

やっぱりカッコ~!(←死語?)

一応、ひと通りのパーツがそろいました。 001 - コピー

いや~、カッコいいスタイルだなぁ~。
手なんか『ハイディテールマニピュレーター』並みの出来栄えです。
最近の色プラって、すごいんですねぇ。
もう、塗装しなくてもいいかな」なんて思ってしまいます。
塗装の練習用じゃないのかー!
でした、でした、そうでした。

それから、背中のコア・ランダーの後ハメ加工をしました。
003 - コピー (2)
見えにくい、背中との接続側を切り離し、本体はガッチリ接着しました。

ほとんどパーティングラインの無い『Gガンダム』ですが、何箇所かはあります。
コア・ランダーや肩アーマー・頭部がそれです。
これらのパーツの乾燥が不十分だと、またあの悪夢が……
サフ吹き・塗装は、もう少し後になりそうです。

その間、何もしないのは、もったいないので、別の物を作るつもりです。
まさかの同時進行です。
大丈夫かな?
                             


《ご覧頂き、ありがとうございます。お気に召しましたら、クリックお願いします。》 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kenohinomokei.blog133.fc2.com/tb.php/32-798c4f61

プロフィール

蘭[あららぎ]

Modeler:蘭[あららぎ]
模型キャリアは(けっこう)長いが
技術力が追いつかず、手がおそく
元来、浮気性の『困ったちゃん』
完成目指して、ガンバリマス!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

FC2 Blog Ranking