
《ご覧頂き、ありがとうございます。お気に召しましたら、クリックお願いします。》 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

2日目。

つづきまして! えっ?

きのうの補足といいますか、出来上がった作品はなにがなんでも
コンテストには出さない!
と、いうわけではなくて、初めからコンテスト用には作らないということでして……
思ったより気に入ったものが出来たら、コンテストに出品してるかもしれないので
どこかで見かけても、怒らないでくださいね。
お願いします。

でも、こうなると自分でも、なにが『ハレ』で、なにが『ケ』なんだか
わからないですが、ふかく考えないのが『ケの模型』ということで、どうかひとつ!

「いつになったら、ツ・ク・ル・ン・ダー!
ハイ。そうですね、すみませんでした……。


さて記念すべき、さいしょのお題は……

こちら!
HGUCガンダム 1/144
   HGUCガンダム!
(いまさらですが……。)



好きなんです、ガンダム。やっぱり主役なんで、活躍シーンも多いですし。
あと、設計デザイナーによっておんなじ『初代ガンダム』でも
微妙にアレンジがちがってて、組み合わせると割とかんたんに
自分だけの『ガンダム』が作れるところが好きなんです!

これがザクとかで、『MS-06F』に『FZ』のパーツをつけたりすると
なるほど、大戦末期で物資が不足していたのだな。
なんて、別のストーリーが生まれちゃったりして!

そんなわけで、大まかなところで、HGUCガンダムにFGとかのパーツをつけちゃう
『ハイブリッド・ガンダム』に決定!
細かい計画は、また明日~!

ということで、おやすみなさい……
                              

《ご覧頂き、ありがとうございます。お気に召しましたら、クリックお願いします。》 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kenohinomokei.blog133.fc2.com/tb.php/2-d326975e

プロフィール

蘭[あららぎ]

Modeler:蘭[あららぎ]
模型キャリアは(けっこう)長いが
技術力が追いつかず、手がおそく
元来、浮気性の『困ったちゃん』
完成目指して、ガンバリマス!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

FC2 Blog Ranking