
《ご覧頂き、ありがとうございます。お気に召しましたら、クリックお願いします。》 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

厚く御礼申し上げます。

アクセス数大台突破!

ちょっとした興味本位から『模型製作ブログ』を始めて約1ヶ月。
設置しているアクセスカウンターが100人を突破いたしました。
1ヶ月で100人と言うのが、早いのか遅いのかわかりませんが
「たまに、1人か2人のぞいてくれるかも」くらいに考えていたので
信じられない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか更新しない、更新しても作業が進んでいないブログなのに
100人もの皆様にアクセスしていただけるとは。
きっと「なんだ、ちっとも進んでないよ!」とか
「なんか、頭の写真が3つあるけど、どこが違うの?」とか思われた事でしょう。

たまたま検索していたらアクセスしてしまった人や
私が、他の方のブログを参考にとおじゃましたお返しに、クリックしていただいた方。
もしかしたら、怪しげなサイトからのアクセスもはいっているかも。(笑)
偶然とはいえ、様々な人と関わりが持てたことは、とても幸せな事だと思います。
(パソコンやブログの知識が無い為、的外れな事を言っていましたらすみません。)

ブログ開始時より、訪問していただいた全ての皆様、誠にありがとうございました。
この先、偶然アクセスしていただく人や、再び訪問していただく人が
「なかなかおもしろいな」と思っていただけるように
完成をめざしてがんばる所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、『ハイブリッド・ガンダム』の製作ですが……
全く進んでおりません。 003_20100717002320.jpg




《ご覧頂き、ありがとうございます。お気に召しましたら、クリックお願いします。》 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kenohinomokei.blog133.fc2.com/tb.php/15-4e26a400

プロフィール

蘭[あららぎ]

Modeler:蘭[あららぎ]
模型キャリアは(けっこう)長いが
技術力が追いつかず、手がおそく
元来、浮気性の『困ったちゃん』
完成目指して、ガンバリマス!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

FC2 Blog Ranking