
《ご覧頂き、ありがとうございます。お気に召しましたら、クリックお願いします。》 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

ご挨拶。

はじめまして!   
パソコン初心者・ブログ超初心者の小心者なのに、こんな事を始めてしまいました。
右も左もわかりませんもので、失礼がありましたら、ひらにご容赦を。


早速このブログの主旨なんですが……
模型が趣味の人ならわかると思うんですが……そろそろですよね『オラザク』。

ワタクシ、過去に1度挑戦しまして……見事に1次審査敗退!
「今年こそは、1次審査通過を!」と意気込んでいたのですが
ひと様の作品をパソコンにて拝見する度に、自らの技術力のなさを痛感。
どうすれば入賞できるか、悩んでいるうちに時間は過ぎていくばかり……。
もちろんまだまだ時間はありますが、なんか楽しくないんです。

そこで、片意地張らないで、子どもの頃みたいに作ってみようと思いまして……。
某有名模型情報雑誌のように「リビドーの赴くままに~」なんてスゴイのではなく
「このパーツカッコイイから、そのまま流用しちゃえ~」とか
「ここはどうせ見えないから、適当OK~!」とか
「表面処理ばっかは、もうアキアキ!」みたいな。

「そんなのひとりでやってりゃいいじゃん!」
ハイ。確かにそうなんですが……やっぱり一人はさみしいので。

『ハレの舞台』はおいといて、作りたいものを作る!
製作過程を日々更新!できるだけ頑張って更新!
といったわけなので……御覧の皆様、どうぞ優しく見守ってください。

本日はブログを書くのに一生懸命になり、タイムオーバー!
まさに本末転倒ナリ!

おやすみなさい……
                              

《ご覧頂き、ありがとうございます。お気に召しましたら、クリックお願いします。》 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kenohinomokei.blog133.fc2.com/tb.php/1-daf5d6ed

プロフィール

蘭[あららぎ]

Modeler:蘭[あららぎ]
模型キャリアは(けっこう)長いが
技術力が追いつかず、手がおそく
元来、浮気性の『困ったちゃん』
完成目指して、ガンバリマス!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

FC2 Blog Ranking